コンテンツへスキップ

学級通信「サムライフ」vol,1901

学級通信も1901号となった。

 

以前は紙媒体で毎日書いて印刷していた。

 

それがいつまで続いたのか定かではないが、僕が入った1年目か2年目かに1000号が出たのを覚えている。

 

メンバーは変われど、意味合いは変われど、続いている。

 

これからどこまで続くのだろうか。

 

もちろん僕にはわからない。誰にもわからない。

 

2000号は目前だが、3000号となると5年後くらいか。

 

4000号は、5000号は、10000号はあるのか。

 

どこまで続くかサムライフ!

今日で終わりだ今週のサムガク。

 

こんばんは、栗原です。

 

今日の午前中は生徒会でした。

 

なんと来年度の生徒会役員を決めるための第一歩。

え、もう?

 

衆院選最近終わったのに?

 

引継ぎや、スムースな来年度のスタートの為にサムガクでは12月中に来年度生徒会を組織します。

 

かなり段取り良くなりました。

 

来年度は誰が会長になるんでしょうね。楽しみですわ。

 

 

そして午後はニンニクの選別でした。

病気にかかってしまったニンニクをバラします。

種にするものを分けたり。

食べちゃうやつを分けたり。

というわけで今週はなんだか短かったけど、今日でおしまい。

明日は文化の日でお休み。

ではまた。

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です