コンテンツへスキップ

学級通信「サムライフ」vol,1907

こんばんは!

今日はブログの更新が遅くなってしまい、申し訳ありません!!!!

久しぶりにスタッフヒグチがお届けする本日のサムライフ。

今日は来年度の生徒会役員を決めるのに大事な候補者たちのマニュフェスト発表がありました!

来年度の役員選挙は全員で9名が出馬。そのうちの一部をご紹介。

 

来週の投票に向けて真剣に聞き入る有権者たち。

ちなみに投票日に不在の生徒の為に、期日前投票もあります。

本物の選挙さながら。

午後はついにこの季節がやってきました!

冬の季節に向けてハイエースたちのタイヤ交換!

今年の春まではP1のスタッフで交換していましたが、もし万が一パンクしてしまったときなどに役立つ講習を交えながらみんなでタイヤ交換しました!

講習を元に自分の車のタイヤも交換!

 

タイヤ交換は1台ずつ行うため、残った車両は洗車と車内清掃。

牛乳パック選別で貯めたベルマークのポイントで購入した高圧洗浄機の出番です!

 

体育や買い物、小旅行や講演会様々な用途で近所から遠方まで乗っているハイエースたち。

日頃の感謝も込めてピカピカに!

整備もしっかりして冬を迎える準備はばっちりなのです!

これでこの冬も安全に過ごせます。

 

【本日放送日です!!青春サムライフ!】

毎週月曜八王子FMにて21:00~侍学園の番組が始まります!
その名も「青春サムライフ!」
アプリをダウンロードしていただければ、全国どこでも聴くことが出来ます

(下記 八王子FMサイトにてダウンロード頂けます)

さらに、皆様から頂いたご相談に理事長長岡がお答えします!
また「あぁ、あの時青春していたなぁ」とご自身のサムライフを思い出すコーナーや、

お悩み相談コーナー、「あなたのヒーロー」って?など、

一緒に参加しながらお楽しみいただけます。

メッセージ・リクエストぜひお願いいたします。
詳細はこちら↓↓
https://775fm.com/

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です