コンテンツへスキップ

学級通信「サムライフ」vol,1923

今日は12月7日。

 

今日は「香川照之さん」の誕生日らしいです。

 

香川さんですが、うちから退職した齋藤に似てると思いません?

 

という、本当にどうでも良い話から始まりました、今日のサムガク。

 

 

午前中はニンニクカットです。せっとせっとカットして美味しい美味しい美味だれに生まれ変わります。

実は現在、美味だれの製造が追いついておりませんので品薄状態となっております。

 

年明けにはガッチリ在庫抱える予定なので、引き続きお願い致します。

 

 

そして午後は稽古!

 

いいですね。けいこ!って響き。

 

なぜ稽古かっていうと、来週の月曜日にデイサービスでの公演があるからなんです。

 

学園祭と同じようにはできないので、リメイクして発表します。

しかし、生徒はよく覚えてます。

 

バッチリ踊れていました。

 

デイサービス公演が楽しみです!

 

 

寒くなってきましたので風邪にはお気を付けて。

 

では、また!

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です