コンテンツへスキップ

学級通信「サムライフ」vol,1926

今日は12月12日。

 

1,2,1,2です。

 

そうです!加藤あいさんの誕生日!

 

なんと、西村雅彦さんの誕生日!

 

今日誕生日をむかえました、栗原がお届けします。

 

 

ということで、今日のサムガク。

 

午前中はLHR

クリスマス会の企画会議。

全体で予算を決めたあとに、

係ごとに別れて詳細を話し合います。

 

楽しきゃいいでしょ!って確かにその通りなんですが、楽しさもしっかり下準備の上に成り立つし、企画運営する中での変化・成長もサムガクならではの醍醐味ではないかと思います。

 

そして午後はサポセミ。

滝沢さんに来て頂き、今日は靴下を使った簡単パペット作り&実践。

人生に笑いは大切。コミュニケーションにも笑いは大切。

楽しい笑いの中で気付きの得られたワークショップでした。

 

ということで、12月ももう12日。

12月は早い!!

 

風邪など引きませんように。ではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です