コンテンツへスキップ

2018年3月10日(土)侍学園卒業フォーラム開催

3月10日(土)に侍学園上田校にて平成29年度卒業生のトークイベント卒業フォーラムを開催致します。侍学園には3つの卒業条件があります。精神的・経済的な自立の可能性、自己決定・選択が出来るという卒業条件を見事に果たし、新たな目標に向かう卒業生の姿をぜひ御覧ください。今年度卒業した生徒にどんなサムガク生活を送っていたのか、生活する中の心の変化など、お話を伺います。例えばこんなことを考えている方々にぜひお越しいただければと思います。

・働きたいけど経験が無く自信が無い
・人とうまく付き合えない
・親に頼ってばかりの生活から前進したい
・何事からも逃げ出してしまう自分を変えたい
・自分の子どもの事を相談したい・身近に悩んでいる人がいる
・サムガクがどんなことをやっているのか興味がある

コーディネートは、侍学園理事長 長岡秀貴が務めます。
また、イベント終了後に本校の「入学相談会」を開催します。自立についてお悩みの方、そのご家族様の参加をお待ちしています。予約なしでもご参加いただけます。

【日時】平成30年3月10日(日)13時開場 13時半開演

【場所】侍学園 上田校内 ホール (上田市本郷1524-1)

【参加費】無料

【お問合せ】0268-38-0063(侍学園)

【備考】
来場の際に読み終わった書籍(ISBNバーコードのついているもの)を寄付としてお持ちいただけると幸いです。
買取寄付金額10%UP期間中です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です