コンテンツへスキップ

連投1

ソファーで寝なくてはならない週末は
身体に悪い。

しかし
探偵物語の工藤ちゃんみたいだと思うと
心にはいい。

不肖長岡です。

★★

長く書きません。
しかしどこまで連投できるのか
今までの習慣を変えるためにやってみようと思うのです。

ちょっと温かくなってきたような気がします。
もうそれだけでワクワクします。

ワクワク・・・。

最近ないような気がしました。ワクワクしてない。

ワクワクは想定外の何らかのことが起きることを
期待している衝動ってことですからね。

ワクワクを感じないということは

老化・・・。なんではないかと。

いかん。

今夜はワクワクしてみようと思います。

皆さんのワクワクってなんですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です