コンテンツへスキップ

逆転

自分を褒める日終了。

今日から戒めます。

不肖ナガオカです。

★★★

昨日の卒業式にご参列下さった
全ての皆様に
心から御礼申し上げます。

卒業式後は
必ず「春の嵐」になるんですが…(汗)

昨夜は
本当に優しい一日を締めくくる
優しい夜でした。

4人の生徒を送り出し

一人一人が
本当に素晴らしい言葉で

このサムガク生活にピリオドを打っていました。

スゲーやつらだな。本当に。

こんな奴らと
一緒に時間を過ごせたんだから

こんな無能なやつでも
少しは成長できているんだろうなって思わせてくれます。

言葉で説明できないし

言葉にすると安っぽくなるので

卒業式の様子は
書かないことに決めています。

でも見て欲しい。

ああいう人の巣立ちを
多くの人々に見て欲しい。

単純にそう思います。

マウンドに立てば
ブーイングの嵐。

ストライクも入らないし
入ったかと思うと
満塁ホームランを打たれる。

そんでもって
ブーイングがまた襲う。

一人の生徒との関わりは
そんな感じなんです。

でも
最終回。

逆転満塁ホームランを打てる。

そう信じて
生き続けている。

それも真実で。

本当にありがとうございました。

この言葉で
全てがひっくり返る。

許される限り
このマウンドに登り続けようと思います。

今日から
また新しいイニングが始まりました。

来月発売の新刊の最終稿の作業に
追い詰められている

不肖ナガオカでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です