コンテンツへスキップ

学級通信「サムライフ」vol,2026

この暑さ、一体いつまで続くのか。

 

溶けてしまいそうです。

 

長ズボンはけません。一年の半分くらいは短パンで過ごしています。

 

ちなみに家では年中ステテコです。冬と夏で、長さが少し変わるくらい。最近売ってますよ、短いステテコ。

 

僕は某大手ファッションチェーンUのものを愛用しています。短いタイプのやつオススメですよ。

 

ということでミートテック愛用の栗原がお届けします。

 

 

今日は前期最終日。

 

 

大掃除と終業式です。

 

 

暑かったんですがせっせせっせとお掃除。

 

お世話になった学校と

お世話になった寮を

ピカピカにしました!

 

 

 

そして午後は終業式。

 

生徒とスタッフが前期の総括を話します。

そして皆勤賞。

完全皆勤賞。

※皆勤賞は遅刻早退もOKですが、完全皆勤は遅刻早退すらない状態です。

 

多分、サムガク史上最高に皆勤賞&完全皆勤賞が多い学期になりました。

 

暑いサムガク、前期終了です。

 

 

そういえばちょっと前のこと。

僕の「バイトしたいの?」の問いかけに「働きたいですっ!」と爽やかに答えてくれた生徒がいました。

入学したから日にちも浅いのにもうそっち向いてるのか!ってびっくりしました。

やっぱりコツコツと頑張れるやつは強いわ。

 

僕もコツコツ頑張れれば・・・。

 

これにて前期は終了。ブログも一時お休みになります。

 

ではまた後期に会いましょう!

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です