コンテンツへスキップ

林檎からの便り

子ども大人になる間に

大人はなんも変わらない。

いや
老化はするか。

不肖ナガオカです。

★★★

まあ
ひょんなことから

プロジェクトリーダーなんつうもんも
やることになって早半年。

三回目の放送らしいです。

下をご参照ください。

https://www.nhk.or.jp/heart-net/program/heart-net/756/

メタメタ面白いと思います。
ぜひお見逃しなく。

天下の国営放送に
出ていても
反響的な実感がないんですけど

久々にここをのぞいてみたら
こんなメールが届いてました。

(あ。すみません。
 ガラスの心臓なんで
 承認公開にしてあります。
 皆様からのメッセージは。
 ちゃんと読んでいますので。はい。)

長岡さんが以前NHKのテレビで紹介されていて
とても元気をもらったので
その頃からブログを拝見させて頂いてます。

その当時中学生で不登校だったのですが
4月から大学に進学することができました。
勉強が忙しいですが頑張ります!!
ありがとうございました。

(泣)

おっさんは
こういうの本当に駄目ですわ…。

うれしいのと
その子が
どう乗り越えていったのかを
妄想するわけです。

(その子のキャスティングもちゃんとします。ええ。)

大学かあ…。
入学式に行ってあげたかった。

(あったこともないんで。行きようがないんですが
 行ったら行ったで捕まりそうです…。)

そんなこと考えていたら
涙腺が黙っていないわけです。

でもいいや。うれしい。
テレビに出てよかった。

ありがとう国営放送。

林檎ちゃん。
頑張ってね。

学園まで
直接メールください。
ちゃんとお返事するので。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です