コンテンツへスキップ

学級通信「サムライフ」vol,2042

変わらず花粉症に苦しんでおります。

 

栗原です。

 

何年か前から花粉症の時に食道がめちゃくちゃ痛くなるという症状に苦しんでおります。

 

ビールも喉を通りません。

 

リアルに通らないわけですよ。

 

昨夜も寝ようと思って布団に入ったんですがね、そこからめちゃくちゃ痛くて寝られませんでした。

 

飲酒ならともかく睡眠まで妨害されて、激オコぷんぷんです。

 

 

誰か良い対策知っていたら教えて下さい。

 

 

 

そんなこんなで今日のサムガク。

 

朝は殺陣の稽古から。

凛として気合が入りますね。

 

 

からの係準備を進めて、

 

午後は体育!!

今日は全勝したチームもあったようです。

栗原チームは何とか1勝。。

 

何にしても楽しく体を動かせました。

 

ちょうど良い気分転換になりました。

 

 

 

 

今日は朝コラムで失敗談を語ってくれた生徒がいました。

 

失敗はそのまま放置すれば失敗で終わってしまうけれど、時間がかかってもしっかりと咀嚼し、次へとつなげれば失敗はプラスに転換します。

 

自分の失敗を反省しながら、みんなの前で語れたことは大きな事です。

 

失敗から学び、変化・成長をしていきましょう。

 

 

ではまた!

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です