コンテンツへスキップ

15回目のお祭り

タカギさんに
どれだけお支払いすればいいのか。

今年は
過去最高にお願いしている

不肖ナガオカです。

★★★

観測史上最強だの最高だの
今年はよく聞きました。

そんでもって
今も
「観測史上最強クラス」の台風が
日本列島に近づいています。

そんな中です。

第15回 侍学園学園祭 「今人祭」が
開催です。

今まで
一度も雨に降られたことないんです。

でも観測史上初ですから
15年という
短い歴史しかないサムガクですから
今年はやられてしまうなと
覚悟していたんですけど。

タカギさんにお願いしました。
タカギさんだけだと難しそうだったんで

ナカモトさんと
カトウさんにもお願いしてみました。

月末に
どれだけ請求されるかわかりませんが
とにかく晴れました。

是非
ご来場ください。

感想はまた書かせていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です