コンテンツへスキップ

学級通信「サムライフ」vol,2101

メリークリスマス!

今年もクリスマスがやってきました!

今年のサムガククリスマス会はクリスマス当日の今日行われました。

まずは午前中、各係ごとに分かれて準備開始!

装飾やお昼の準備、ケーキの買い出し、レクの準備などなど!

自分たちも装飾されました(笑)

机を並べて~

買ってきたお菓子を並べる!

 

そして本日の給食は、クリスマス特別メニューの希望献立!!

唐揚げとシーザーサラダ、シチュー、フルーツポンチ!

美味しく楽しくいただきました!

さあさあ、午後はいよいよクリスマス会開始!

レクではお題に出された単語等をひたすら書き出してそれを競い合う!

頭の中の引き出しという引き出しを開けまくり!

答え合わせ~。なかなか面白いマニアックなものまで。

長岡理事長はタレントに入るのでしょうか?(笑)

 

毎年恒例ケーキタイム!

今年は5種類の中から自分好みのケーキを選びました!

ケーキを味わいつつ、ビンゴ大会スタート!

なかなかいい数字が出ませんね~。

ビンゴに見事当たると豪華景品がもらえました!

 

最後はお楽しみ!プレゼント交換会。

自分の用意したプレゼントは誰の手に?

自分がもらうプレゼントは一体だれのもの?

わくわくどきどきの一瞬です!

生徒もスタッフもみんなで楽しく過ごしたクリスマス会でした♪

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です