コンテンツへスキップ

学級通信「サムライフ」vol,2119

皆さん、こんにちは。

 

昨夜、修学旅行から戻りました栗原がお届けします。

 

長距離移動で疲労困憊ということで、今日のサムガクは午後からスタート。

 

修学旅行の総括の作文を書きました。

 

ただの感想文ではなく、修学旅行を通して、気付いたことや学んだこと成長したこと、また上手くいかなかったこと等を中心に書きます。

 

ただ行ってきました~ではなくて振り返ることが大事です。

 

今日は写真を撮り忘れてしまいましたのでイメージ写真でお届けします。

 

そう、こんな感じで作文を書いたのでした。

 

ということで、簡単ですが今日のサムライフでした。

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です