コンテンツへスキップ

2019年7月26日~28日フジロックフェスティバル2019に侍学園の出展が決定致しました!

【お知らせ フジロックフェスティバル2019に侍学園の出展が決定致しました!!】

に開催される日本最大級の音楽フェス!フジロックフェスティバル2019のNGOヴィレッジに侍学園の出展致します!

NGOヴィレッジには国内外で活動している様々なNGO・NPO団体を紹介するブースが並んでいます。
フジロックの3日間の延べ来場人数は、125,000人といわれています。来場者の多くは若者。
若者を中心とした市民とNGO・NPOのムーブメントが出会う大きな場への第一歩として、社会問題を分かりやすく伝え、来場者と共に考え、社会変革を目指しているのがこのブースです。

侍学園では
「若者と社会」をテーマに、若年者支援からみる若者たちの現状や、侍学園の様子を発信していきたいと考えています。
サムガクブースには
・学校紹介ブース
・プチサムガク授業&お悩み相談+お子様モノづくりワークショップ
・靴販売
・書籍HOPE注文販売

などを実施します。
また期間中に熱いトークセッションや学園PRも行います!

まだまだ若者を取り巻く問題の認知は進んでいるとは言えません。
サムガクの新しい取り組みに、ご理解とご協力をよろしくお願いします!

皆様のご来場をお待ちしています!

フジロック情報はこちら↓↓
https://www.fujirockfestival.com/

★★★フジロック開催期間中!フジロックの情報をフェイスブックにて配信します!お楽しみに!★★★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です