コンテンツへスキップ

学級通信「サムライフ」vol,2202

皆さんこんにちは!

本日は土曜の振替休日…。でしたが、なんとあのスターバックスさんが上田へ新しく店舗オープンするということで一足先にオープンハウス(プレオープン)へお誘いしていただきました!

 

こんな貴重な機会はめったにない!ということで生徒とお邪魔してきました。

上田に元々あった店舗は某商業施設の中に入っている店舗でしたが、新しくスタバ単独のお店として、ドライブスルーもある店舗ができました!

順番に注文を待っていると、テイスティングで本日のコーヒーをいただきました。

スタバ初めての生徒や

久しぶりに訪れる生徒、

良く通っていて好きなドリンクがある生徒。

様々でしたが、メニューの中からお好みのドリンクを選んでオーダー!

ドリンクのお味はいかがでしょうか?

みんなそれぞれおいしそうに味わっていました。

スターバックスさんは今までにクリスマス会へ来ていただきコーヒーサーブをしていただいたり、

昨年の15周年コンサートの際は、来場者のお客様に向けてコーヒーの提供をしていただいたり、

また生徒の研修先として受け入れをしていただいています!

いつもありがとうございます!

また、いろんな形でコラボできたら楽しそうです!

スターバックスの皆様ありがとうございました!!

スターバックス上田中央店は8月28日オープンです!とってもオシャレで居心地のいい空間でした!

お近くの方はぜひ!

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です