コンテンツへスキップ

学級通信「サムライフ」vol,2205

8月29日。

そう、今日は「ニクの日」です。

どこかのスーパーのチラシには「ヤキニクの日」だとありました。

829でヤキニクだと「キ」がないじゃんと思ってしまう、小さな心を持ち合わせています。

こんにちは、栗原です。

 

今日の午前中は学園祭生徒発表の稽古でした。

 

群読組とダンス組とに分かれて稽古を付けてもらいました。

ノッてきてますよ!!!

 

今日で学園祭までちょうど1ヶ月。

 

なので9月29日(日)が学園祭ですよ。皆さん、お越し下さいね。

 

 

そして午後は美術!油絵!!!!

 

みんな集中して描いていきます。

講師の清水先生のアドバイスが効くんです。

 

本当にみんなメキメキ上達していきます。

 

いや~集中しました。楽しいひとときでした。

 

 

ではまた。

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です