コンテンツへスキップ

学級通信「サムライフ」vol,2208

9月3日、今日のブログです。

 

こんばんわ、栗原です。

 

9月ですが、今日はまだ残暑厳しい感じでした。皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

もうそろそろ秋ですね。過ごしやすくて良い季節ですし、食べ物もおいしいですね。

 

ブタクサさえなければね。

 

まぁーで、ブタクサのせいで一昨日くらいからダメです。

 

まだ、暑いしマスクしたくないけど、そろそろマスクのお世話にならないと食道をやられちゃいそうです。

 

花粉症で食道をやられるなんてなかったんですが、ここ3年くらいは本当に厳しい。

 

食道が痛くてビールが飲めない。

 

 

ということで、今日のサムガク。

 

午前中は学園祭準備で係に分かれて活動しました。

舞台設置も少しずつすすみ、学園祭らしくなってきました。

 

その他の係もぐいぐいすすめております。

 

 

栗原も舞台の部品の色塗りをやりました。

 

 

そして午後は体育。

 

一週間に一度のリフレッシュタイム。

今日も熱戦が繰り広げられました。 

 

休憩時間のバスケ。

栗原もやったけど、休憩にならないし、一番疲れる・・・。

プレーにも反省点が多かったので、今夜はスラダン読もうと思います。

 

 

ではまた!

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です