コンテンツへスキップ

学級通信「サムライフ」vol,2219

いまだブタクサ花粉に苦しんでおります。

 

こんばんわ、栗原です。

 

秋めいてきて爽やかな過ごしやすい季節になりましたが、毎日マスク着用なので息苦しさを感じます。

 

ということで今日のサムガクです。

 

 

今日の午前中は係での活動。

係の作業も大詰め。

 

ですが、まだまだやること沢山。厳しい状況に追い込まれていますが、これからが勝負!

 

 

午後は稽古でした。

かなりかたちになってきました!

この時期なんでかたちにならないとヤバイですが。

今年も生徒たちの全力をお届けできると思います。

 

ぜひぜひ、29日は今人祭にお越し下さい。

 

当日は三四六カレー!!!あります。

 

もつ煮もあるよ。

 

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です