コンテンツへスキップ

学級通信「サムライフ」vol,2236

今日で10月もおしまい。

 

朝は冷え込みましたが、徐々に温かくなってきました。

 

写生大会には最高の天気となりました。

 

ということで、今日は年に一度の写生大会。

 

こんにちは、栗原がお届けします。

 

 

今日の会場は東御市の芸術むら公園です。

 

素晴らしいロケーション!!

 

それぞれ思い思いの構図でスケッチをしました。

 

そして、お昼には生徒が手作りしたお弁当!!

 

 

 

ちなみに栗原は焼肉弁当をダブルで作ってきました。

 

 

 

午後も温かな日差しの中、デッサン三昧でした。

 

なんだか久しぶりにゆったりした時間になりました。

清水先生、ありがとうございました。

 

 

ではまた!

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です