コンテンツへスキップ

学級通信「サムライフ」vol,2239

朝の冷え込みに、秋の深まりを感じています。

 

長野の秋は短い。

 

冬になる前にやっておきたいことをやらねば。

 

そろそろミートテックの季節です。

 

こんにちは、栗原です。

 

ユニ○ロは今、ヒートテックですが、僕はミートテックで乗り切ります。

 

そのためにも沢山、肉食べないと!

 

 

ということで今日のサムガク。

 

午前中はエミ先生のバレエ!

 

足の関節をいつも曲げない方に曲げたり、とんでもない高さまで足を上げたり、ふくらはぎや太ももに乳酸溜めまくる感じでジャンプしたり。

バレエの優雅さにはとんでもない筋力も必要なんですね。

 

極暖だった僕のミートテックは少し薄くなってしまいました。このままでは冬が心配です。

 

 

なににしても、とても優雅?で楽しい時間を過ごさせて頂きました。

 

エミ先生いつもありがとうございます!

 

 

そして午後は農業。ハックルハックルハックルベリーーーー♪

 

そうです。ハックルベリーの収穫です。

ちょうど良く熟している実でないといけません。

なので選別に時間かかります。

 

大変な作業ですがおしゃべりしながら楽しくできました!

 

ではまた!

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です