コンテンツへスキップ

学級通信「サムライフ」vol,2260

皆さんこんばんは、侍学園です。

先日、ようやくタイヤ交換をしました。

交換したはいいものの雪がなかなか降りませんね。

山の方は降っているんですかね?

スキー場は大丈夫なんでしょうか?

僕自身、スキースノボーはやりませんが、やる人からしてみれば雪に降る降らないは割と注目するところですよね。

あんまり降らないと一気に大量に降りそうで怖いですよね。

ま、なるようにしかなりませんからね、どんと構えておきますかね。

 

今日の午前中は齋藤授業でした。

良い表情ですね。

写真だと伝わらないかもしれませんが、時事問題についての授業でした。

まだまだ日数はありますが、2019年の出来事を振り返りました。

明日も続きから始まります!

 

午後は久しぶりに生徒発表の稽古をしました。

来週17日に今年も神川デイサービスさんで発表の機会をいただきましたので、それに向けての練習です。

学園祭当日から2カ月以上経っていますが、みんな結構おぼえていましたよ。

当時の努力がこういう形でもうかがえますね。

今日の稽古では笑顔も見られていい雰囲気でした。

17日が楽しみですね。

 

それではまた明日!

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です