コンテンツへスキップ

学級通信「サムライフ」vol,2264

みなさん、お久しぶりです。栗原です。

 

おかげさまで12月6日に「Route346」をオープンさせて頂いて、栗原はオープニングスタッフとしてキッチンに立たせてもらっていたので久しぶりのブログ更新になりました。

 

そして、今日は日曜日!

 

日曜日だけれど更新します。

 

なぜかっていうと、今日は一年に一度の「スポーツ観戦」でした。

 

一年に一度といっても、昨年、一昨年、なかなか実施出来ませんでしたが、今年はバッチリ実施できました。

 

 

今日は長野が誇るホワイトリンクへ!!!

 

長野五輪の時にフィギュアスケートとショートトラックスピードスケートの会場になった場所です。

 

そして観戦したのはバスケット!

 

B2リーグで頑張っている信州ブレイブウォーリア-ズを見てきました!!!

 

会場の音響や照明に圧倒されつつ、しっかり応援してきました!

 

結果は82-44で見事勝利を飾りました!

 

栗原と同じ名字の栗原ルイス選手がMVPを獲得しました。

 

 

いや~はじめて見ましたが楽しい観戦になりました。

 

室内の写真はブログ等に使ってはいけないそうなので、会場の前で撮った集合写真を一枚。

 

 

たまにはプロスポーツを見るのは良いもんです。

 

ではまた!

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です