コンテンツへスキップ

年末のご挨拶と年末年始休業のお知らせ

平素はひとかたならぬご厚情にあずかり、心から御礼申し上げます。

今年は各地での自然災害に伴い、まだまだ大変な状況に置かれている方々も多く、改めてお見舞い申し上げます。少しでも早く被災された皆様が安心安全な環境で過ごすことのできるよう、私たちの出来ることを考え、来年も被災地支援に参加させていただきたいと思います。

今年一年、侍学園でも様々な乗り越えるべき壁が訪れるたびに、皆様の力をおかりして、より多くの成長を得ることが出来た一年でした。おかげさまで、6月には侍学園沖縄校の再開校式を無事執り行うことができ、各校新たに多くの若者が学園に出会うことが出来ました。ひとえに支援者の皆様の温かいご支援・ご協力のお陰です。
来年も、スタッフ一同益々躍進して参る所存でございます。一年間ありがとうございました。

【年末年始休業のお知らせ】
年末年始休業12/27~1/5
学園事務局(上田校)は1月6日より営業しております。
上田校生徒登校開始日は1月8日となっております。
休み中にメール(info@samugaku.com)にて頂いたお問合せにつきましては、年末年始休業期間終了後に順次回答させていただきます。

【学級通信「サムライフ」終業式の様子】
https://samugaku.com/staff_blog/14610/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です