コンテンツへスキップ

学級通信「サムライフ」vol,2302

こんばんは。

今回もブログが遅くなってしまいすみません・・・

今日は卒レクが行われました!

今年度卒業する卒業生と在校生との最後のレクリエーション。

今年は大球技大会!

まずはドッヂボールで体を温めていきます!

ドッヂボールなんていつぶりでしょうか!?

フワフワ飛んでいく柔らかボールだったのもあり、逆に難しい試合に。

体が温まったところで、お次は、チーム対抗バドミントン!

 

ダブルスで総当たり。

バドミントンって思ったよりも動き回るスポーツで息はハアハア!白熱した戦いが繰り広げられました。

 

お昼はお弁当をみんなで美味しく食べました!

午後はチーム対抗総当たりビーチボールバレー!

こちらは普段の体育で慣れているだけあって、高度な戦いが続きます!

接戦も多く、目が離せない試合ばかり!

 

最後はエキシビジョン試合として、生徒vsスタッフのガチバレーボール!

こちらはスタッフが(ギリギリ)全勝させていただきました笑

今日も1日楽しく過ごせました!

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です