コンテンツへスキップ

入学式延期のお知らせ

 

拝啓 会員各位

支援者の皆様におかれましては日頃より多大なるご支援を賜り厚く御礼申し上げます。

おかげさまで今年は7名の入学生を迎え、新年度のスタートとなります。

4月12日に入学式を予定しておりましたが、

この度の新型コロナウィルスの緊急事態宣言及び長野県内の感染者状況等を受け、

苦渋の選択ではありましたが、生徒及び保護者、職員の安全を最優先し
本学としても入学式の延期、休校等の措置を執ることと致しました。

新入生にとっては、新たな環境でのスタートになり決意を表明する場でもありますが

日程を改めて調整出来たらと思います。

入学式開催までに、生徒の登校も休校という形を取りますが、

生徒が不安にならずに、この期間変わらず学びを得られるように、

プログラムはオンライン授業などで対策を取る予定です。

また、再開の日に笑顔で再会出来るよう精一杯邁進したいと思います。

引き続き学園活動へのご理解ご協力を切にお願い申し上げます。

皆様におかれましてもどうぞご自愛頂けますようお願い申し上げます。

敬具

NPO法人侍学園スクオーラ・今人

理事長 長岡秀貴

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です