コンテンツへスキップ

学級通信サムライフ Vol.2307

こんにちは!

東京校と上田校を兼任する事になりました佐藤です。

オンライン授業になり、毎日生徒に「今日の一枚」として何でもいいのでタイトルを付けて写真を送ってもらっています。

同じ様にやってみる事に!!

総務部付近の写真!!

生徒が来ても来なくてもやるべき仕事量は同じなんですね〜!!いつもありがとうございます(^◇^)

眠そうにしていると

「あ!!刺激があれば眠気は飛びますよ」

「ほらほら〜」「ほらほら〜」

「ぐふふふ・・・」

自分のパソコンにコーヒーをかけようとしてドキドキを作ってくれました。。。。

楽しそうにありがとう・・・

オンライン授業中の平形教頭!!良い顔!!

ぬけさく先生のような平形教頭!!超良い顔!!

沢山の表情を持ち合わせています!!

上田校には農業の授業もあり、いくつかの畑があります。

「機械に頼って耕すことはもう辞めだ!!」一言を残し

突然走り回るM田氏!!

頭が下がります・・・

生徒にスケボー教えて!と言われているとの事で、何年ぶりかに練習開始のリョータロー先生

いろんな経験を持つスタッフが入り混じっての上田校!!

生徒達よ!登校出来る日を楽しみに!!!

 

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です