コンテンツへスキップ

学級通信「サムライフ」vol,2311

みなさんこんにちは。栗原です。

 

こんにちは?こんにちわ?

 

どっちでもいいですが、今日はあまり気温が上がりませんでしたね。三寒四温。

来週からは温かくなるようです。

 

今日は長岡理事長による「サムガク開校記念特別授業」でした。

サムガクの開校記念日は2004年の4月24日です。

そのときの長岡理事長がどんな思いだったか、生徒たちにどう成長して欲しいのか、なぜ学舎なのか、などなど語って頂きました。

オンラインですけどね。

 

 

長岡理事長がとても嬉しそうに授業しているのが印象的でした。

オンラインであっても、やっぱり生徒と相対した時が一番楽しいのかもしれませんね。

 

 

明日は面談日です。オンラインでやるのは初めてなのでどうなることやら。

 

今年度の目標設定の大事な面談になります。

 

ではまた。

 

 

 

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です