コンテンツへスキップ

学級通信「サムライフ」vol,2316

こんにちは。

みなさんお元気ですか?

今日は夏かのように暑かったこちら上田市。

スタッフルームの半そで率が急激にアップしました。

もうそんな季節です。

もちろん半そでだったヒグチが今日のサムライフをお届けします。

5月最初の授業は佐藤授業。

テーマはゴーヤ。

好き派、苦手派に分かれて、なぜそう思ったか?意見を出し合いました。

では逆に、苦手だと思ったチームがゴーヤのいいところをさがしてみたらどうでしょう。

面白い結果になりました。

明日からGW。

今年はゴールデンウイークではなく、ガマンウイークやゴロゴロウイークなどと言われていますね。

サムガクも明日からカレンダー通りのお休みをいただきます。

stay homeでまた元気にお会いできますようにー!

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です