コンテンツへスキップ

自粛

疲れるってことは
行いや
態度を改められないです
って言っていることと同じです。

子どもかっ!

こんばんわ
不肖ナガオカです。

★★★

じしゅく
【自粛】
《名・ス自》自分から進んで、行いや態度を改めて、つつしむこと。

らしいです。

まあで
命ってのが簡単に終わるってことは

到底信じない
自分に都合のいい生活が
未来永劫続くと信じている人々が

好き勝手言っているのが
本当に滑稽に思えます。

批判もしないし
進言もしませんが。

ただ。

この状況は間違いなく終息しますよ。

また新たな困難は訪れるにせよです。

その瞬間。

つまらん言動をした自分の

「歴史」は消せませんからね。

優しくありましょうよ。
みんな困っているんですから。

愚かな行為には寛容を。

赤ちゃん泣いているを
罵倒して泣き止ませます?

某は自粛してます。

自分自身の生き方を見直しているって意味で。

その時に。
恥ずかしい思いをしない今を。 ね。皆さん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です