コンテンツへスキップ

学級通信サムライフ vol,2345

こんにちは!

もうすっかり梅雨ですね。

朝から雨降りだったので、午前中の農業は大豆の選別作業でした。

 

ジメジメする中、丁寧に選別していきます。

 

 

それでも会話しながら作業をしていて、みんな楽しそうでした。

 

そして

今日は、いつも美味しいご飯を作ってくれる新井さんの最後の出勤日でした。

元気な赤ちゃんを産むためです。

生徒のみんなから色紙やプレゼントがありました!

新井さんお疲れ様でした!

午後は理事のカオルさんに来ていただき、合唱の練習。

もうすぐ卒業式なので、みんな一生懸命練習してます!

 

卒業式が楽しみです。

 

おわり

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です