コンテンツへスキップ

今までの生活?

今までの生活が
出来なくなっているのか
そもそも

「今まで通りの生活」って
なんなのかを
ちゃんと説明できる人っているんですかね。

そして
「今まで」の生活って

いつから」を指すのか。

戦時中を経験している人は
なんて思っているんですかね。

不肖ナガオカです。

★★★

来訪者数を久しぶりに見ながら

本当に申し訳ないなと思いました。

全く更新されないこのブログに
毎日数十人の方々が
覗きにきてくれています。

「ああ。今日も更新なしか」

とため息をつかれているんでしょうね。

それでも
そんな某を信じて

「今日こそは」なんて
思われているかどうかは分かりませんが

足を運んで下さっている方々。

本当にすみません。

こういうのが

今までやっていたことが出来なくなっている
っていう愚の骨頂でして。

コロナの影響で
こういう生活様式に変わって
早いもので半年。

何故か
日経平均株価は下落しないし。

それは今でも自粛ムードは
漂っているんで

人様の子をお預かりする学園もそうなんですけど
飲食店や美容院や映画館を経営する身としては

そりゃそりゃ大変ですよ。
平気なわけない。

更には
医療現場の切迫感も
誰よりも知っている方だと思います。

それでもですよ。
戦争や災害ではないんで
何かを理不尽に奪われている」ということはないんです。

明日生きていくことも
そんなに心配していませんので。

そろそろ慣れませんか。

当たり前に感染予防しながら
当たり前に生活することを。

感染者を探して
感染理由で叩くことを辞めませんか?

って
ここにきている方々は

そういう方々じゃないことを前提なんで

あんまり意味ない独り言かもしれませんが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です