コンテンツへスキップ

習慣

なんか
よくソファーで寝てしまうんですが

きんな
超リアルな夢を見ました。

不思議なんですけど
夢に出てきた人って
なんか意識しません?

不肖ナガオカです。

★★★

習慣ってのは
努力しなくてもやっている習慣に

新たなる何かを付け加えると
結構
新しい習慣って作れるもんです。

行動療法の一つですけどね。

7月18日

新しい学期制に移行して
最初の卒業式。

とにかく
スーツがパンパンでして…

生徒たちの巣立ちを見送る人間の
体型じゃねえなと。

本気で

「史上最高のカラダ」を目指してみようと

勝手に
卒業式の壇上で
独り言のように宣言しました。

宣言したからには
やり切らないと。

9月1日から新学期が始まりますんで

その日までに
一ヶ月で

大学生時代の体重へ落とすってことを
やってみました。

基本的には「食事」と「お酒」は
変えることなく

トレーニング&ストレッチ


どこまでいけるのかガチで試してみました。

47歳なんで

超高燃費の体なんで

痩せられないでしょ?ってな話ですが

先ほど
体重計に乗りまして

ええ。

達成しましたよ。ええ。

皆さん

最近生まれた自分の習慣でもいいし

思いついた目標ってあります?

目標失うと人間は生きていく価値を
ちゃんと捕まえられないらしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です