コンテンツへスキップ

魔女の一撃

魔女の一撃

なった人間にしか
到底理解できない激痛でして。

それも
急にくるんじゃないくて
蓄積した
張力が一気にパチンと・・・

不肖ナガオカです。

★★★

操体法

ってのを勉強し始めて3年ぐらいになります。

元々
怪我ばかりするタチなんで

この
ギックリ様と
お付き合いし続けて30年にもなりますから

セルフケアをしないと
なんもできなくなるもんで

必死で探し続けて
たどり着いたのが
操体法だったわけです。

これを怠らず
やり続けていますから

魔女ともご無沙汰だったんですが・・・

早朝

庭の草取りをしている際に
雑草を抜く程度の力で

魔女は現れました・・・。

ストレッチをして
筋トレをした後だったんで

まさかと思ったんですが。

丸一日
全く動くことができず

さらに
腰ではなくて
某は背中を刺されるので

呼吸ができない・・・

水の呼吸ができないから

全集中もできない・・・

最悪な1日でした。

しかし
激痛に耐えながらも
なんとか
自分できる限りの操体を実施して

なんとか
トイレには行けるようになったがです。

健康第一です。

これがなくなると
やっていたこともできなくなるし
やろうと思ったこともできなくなる。

それは
毎日の習慣を怠らないと言う
覚悟がなければ

様々な成功もありえないってことになるんです。

困ったもんです。

やっと
10キロの減量に成功し
ここからは
筋肉をつけていこうと言う段階なのに。

リバウンドの予感しかしません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です