コンテンツへスキップ

学級通信「サムライフ」vol,2398

こんばんは。

今日のサムガクは少し遅めの11時スタート!

午前の授業では、明日行う予定の焼き芋の準備をしました。

場所を決め、焚き付けを用意し、明日に向けてワクワクが高まる授業でした!

 

 

午後は毎月恒例のこどもシネマクラブの上映を見に行きました。

こどもシネマクラブについてはこちらをご覧下さい。

https://samugaku.com/news/event/16385/

もちろんコミュニティカフェもオープン。

来場されたお客様の接客やお話など生徒たちも頑張って運営していました。

映画はアイルランド出身の監督作品「ブレッドウィナー」

上映後はオンライン舞台挨拶もありました。

監督から日本に対しての質問に、我らが校長渉さんが答えていましたよ!

もう5時過ぎると真っ暗ですね。

冬に向けてまっしぐらな感じです。

寒さに負けず今週も楽しく過ごしましょう!

 

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です