コンテンツへスキップ

学級通信「サムライフ」vol,2409

今日は朝から冷え込みましたね。いよいよ本格的な冬の到来です。

さて、今日の1日を助手(生徒)の撮影によってお届けしていきたいと思います!

午前はエミ先生のバレエの授業です!まずはストレッチから。

みんな頑張って沿っていますが、、、、、

 

 

こちらエミ先生の見本をご覧ください!

素晴らしいですね〜。さすが先生!!!

 

先生の美しいプロポーションをいくつかご紹介します。

 

今日は「白鳥の湖」の白鳥のポーズを頑張ってしてきたとか。

そのおかげで手が伸びた〜〜!と生徒のみなさんが言っていました。

 

さて、午後は生徒会。

来月開催する、クリスマス会について話し合います。

当日のレクや出し物や、お菓子、ケーキなどの担当を決めていったり、

内容を決めたりしていきます。

「クリパ=クリスマスパーティー」

 

撮影助手の生徒によると「今日は昭和の雰囲気を出してみました」とのこと(生徒撮影)

 

 

 

少しお疲れ気味の先生たち。(生徒撮影)

 

「斜めの写真も撮ってみました!」(生徒撮影)

こんな感じで、今年もあっという間に一年がすぎていきそうです。

 

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です