コンテンツへスキップ

2020年11月22日23日侍学園運営カレーレストランROUTE346 1周年 松山三四六カレー祭り 開催決定!

【 侍学園運営カレーレストランROUTE346 1周年 松山三四六カレー祭り 開催決定!】
日頃より ROUTE346にご来店いただきまして誠にありがとうございます。
おかげさまで ROUTE346は12月に1周年を迎えます。
1周年を記念して、カレーのプロデューサーである松山三四六さんがカレー祭りを開催します!
三四六さんが2DAYSで1日店長を務めます。
当日限定、三四六スペシャルトッピングも!
皆様のご来店をお待ちしております。
〈日時〉
11月22日(日)23日(月祝)
Open 11:00 Close 15:00 (LO.14:30)
〈場所〉
カレーレストラン ROUTE346
上田市大手2丁目3-4大手ビル1F
TEL:0268-75-8315
※当日は朝10時より整理券をお配りします。11時オープン後順番にご案内します。事前の席予約はできません。
※当店には駐車場がございません。公共交通機関をご利用いただくか、近隣の有料駐車場をご利用ください。
※コロナウイルス対策として席数を減らして営業しております。場合によってはお待ちいただく時間が長くなってしまうかもしれません。予めご了承ください。
※ご来店の際、コロナウィルス感染対策として消毒・マスクの着用をお願いしております。

当日体温が37℃以上の方、体調の悪い方はご来店をご遠慮ください。

【 来場者へコロナウィルス感染対策ご協力のお願い】
ROUTE346では、日々、皆さんに安心・安全な環境でご来店いただくために、店内の席数を減らし、消毒の徹底などを実施しております。
イベントにつきましても、コロナウィルス感染対策としてご来場の皆様にお願いがあります。
①ご来店の際はマスクの着用をお願いしております。
②入店時にはお店で用意したアルコール消毒・検温にご協力ください。体温が37℃以上の方、体調の悪い方はご来店をご遠慮ください。
③当日は朝10時より整理券をお配りします。11時オープン後順番にご案内します。店内が混みあわないように、席数を減らしております。お待ちいただく際に、店外でお待ちいただく事があります。
上記の対策にご理解ご協力お願い致します。
皆様にお会いできることを楽しみにしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です