コンテンツへスキップ

学級通信「サムライフ」vol,2458

こんにちは、今日は朝から雨です。
気温は「あったかい」というぐらいの感覚ですね。
総務スタッフの五十嵐がお届けします。

午前授業は「学園祭生徒発表用の群読選定」です。
今年の学園祭は4月29日です。あと、2カ月半!!

群読の投票を行った後、オープニング曲決め。
投票で選ばれた上位2曲から、決選投票で決まりました。

ジャジャジャジャーン 「や○●○●」です
これから、毎朝の発声練習の替わりに歌の練習が始まります。

(平形教頭から)生徒発表のステージ進行構成の全体像を説明して頂きました。
来週から稽古スタートです。

・・・・と、その前にステージ発表が初めての生徒もいるので、舞台用語や掛け声、衣装などの確認説明がありました。

午後事業は「農業」です
先週に続いての大豆選定です

今年も立派な大豆が収穫できればいいですね

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です