コンテンツへスキップ

学級通信「サムライフ」vol,2464

皆さんこんにちは。

 

今日は寒い予報でしたが、日差しも温かくて穏やかな良い一日でしたね。

 

冬がながい信州も、ようやく春の足音が近付いてきました。

 

そうなると気になるのはスギ花粉です。

 

少し前からキテる雰囲気は感じていますが、いよいよだと思うと気持ちが深い夜の奥底に沈んでしまいそうです。

 

というネガティブな話はそれとして、ポジティブに振り切っていきましょう。今日のサムライフ。

 

 

今日の午前中はエミ先生のバレエ。

 

バレーボールの「バレー」と「バレエ」の発音の違いが良くわからなくなってきました。申し遅れました、栗原です。

 

ということでバレエ。

ストレッチと筋トレ!!

 

気持ちよく動けました。

 

 

 

午後は学園祭準備の係会!

 

徐々に製作がスタートしてきました。

それに並行してリーダー会議を行い、各係の進捗や困りごとなどを確認します。

9月スタートになったサムガクの学園祭はこれから毎年4月29日です。

 

4月29日に移って最初の学園祭。

 

どんな学園祭になるのか今からとても楽しみです。

 

毎年毎年、メンバーが違うのでその年それぞれの色が出ますよね。

 

準備期間はあと約2ヵ月。

 

うまくいくことも、そうでないこともあると思いますが、色々な気付きを生む時です。

 

まさに勝負所。

 

いよいよだ。

 

ではまた。

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です