コンテンツへスキップ

学級通信「サムライフ」vol,2469

こんばんは。
金曜日の初めはチョイスたから。
ヨガ・ストレッチ

作文

午前の授業は茶々
授業過去の長岡理事長授業でポイントになっていた部分について茶々さん的解説入りで再度確認。
「興味がないものは覚えられない、興味があるものは覚えられる」
物事や相手の変化や成長に気が付ける、子どもの頃に出来ていたことは必ず出来る、体が覚えている

午後は農業
今日の農業は1年前に仕込んだ大豆がなんとお醤油に

普段何気なく口にしているお醤油ですが出来るまでの工程を見ると大切に食べたいと思いました。


とても美味しいお醤油が出来ました。


講師に来てくださった水谷さんありがとうございました。
給食で大事に美味しく頂きたいと思います。

おわり

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です