コンテンツへスキップ

学級通信「サムライフ」vol,2472

みなさんこんにちは!今日も総務スタッフがお届けします!

 

今日も穏やかな春の陽射しを感じます。

良いお天気!!

 

まずはチョイスタからのスタートです。

こちらはストレッチ班。

一見静かな動きに見えますが、これがなかなか結構ハードなんだそうです。

終わるころには汗だくで、着替えている生徒もいるくらい!

 

こちらは作文班。

決められた時間内に、決められたお題で作文して発表し合います。

 

昨日に引き続き、午前中は学園祭に向けての係会がありました。

衣装合わせです。

 

こちらは「ヒンメリ」作成中~

ちょっとして戻ってきたら、、

こんなに出来ていました!

 

お昼ご飯の時間も、試作の日程の打ち合わせをしています。

ちなみに、今日のお昼ご飯は。。

雑穀米に、メカジキのソテーと春雨サラダでした^^

今日の給食スタッフは、木村と宮坂です。


いつも生徒の様子を気にしながら、声をかけたり、それぞれの適量に応じて盛り付ける量を調整したり、心を込めて用意しています。

 

 

サムガクの入り口にある桜の木です。

 

まだまだつぼみですが、少しずつ少しずつ、膨らんできています。

 

学園祭が近づくにつれて、作業も増えて、考えることも多いですが、休み時間は、友だち同士でこんな風にお楽しみの時間も。
こんな光景をみると、ちょっとホッとします^^

今日もみなさんお疲れさまでした!

明日から、また新たに始まる一日、一緒にがんばりましょう^^

 

 

 

 

 

 

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です