コンテンツへスキップ

学級通信「サムライフ」vol,2510

こんにちは!

今日は朝から土砂降りでしたが皆さん元気です。

裏の川も茶色になり水かさも増えてました。

そんな日でも朝から元気にチョイスタから。

カラオケチーム

折り紙チーム

朝活は生徒会選挙マニュフェスト発表

選ばれた人は学園生活が楽しくなったり、もっと過ごしやすくしたい!と発表してました。

ちゃんと考えてるなーと感心しました。

午前の授業は平形授業!発達障害サバイバルガイド3日目

昨日の続き習慣編から

ちょっとした事を習慣化させる事でもっと楽に過ごせるコツなどなど

なるほどなぁと思うヒントがいくつもありました。

午後は日曜日の球技大会の練習

色々と変更があってゴムボール、プラバットになりました。

これが皆んな面白いくらい出来ていて当日が楽しみです。

ではまた明後日

 

 

 

おわり

 

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です