コンテンツへスキップ

卒業フォーラム開催のお知らせ

侍学園・自立を果たした卒業生のトーク

「終わりの鐘は始まりの鐘

   〜卒業生たちの旅立ちの調」

 

 

“侍学園にくるまで私は胸の奥でお母さんやお父さんのことをずっとせめていました。自分が被害者で我慢をしていて辛い思いをしていると思ってました。本当は言いたいのに、わかってほしかったのに、それを伝えようとせず、一人で拗ねていました。勝手に傷ついて、傷つけてごめんね。愛されているのに、うたがってごめんね。こんな私のために一生懸命働いて育ててくれてここに入学させてくれてありがとう。時間はかかったけど、遠回りだとは思えないくらいに良い時間だったし、ここでしか得られない知識やつながりを持てました。”(卒業生の答辞より)

 

【日程】2021年8月29日(日)
【時間】13時開場/13時半開演
【会場】上田映劇(上田市中央2-12-30)

・イベント終了後、就労・自立・入学に関する【無料相談会】を開催します。

 

《新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、状況により入場制限を設ける場合があります。

出来る限り事前の参加申し込みをお願い致します。》

【申し込み】TEL:0268(38)0068  E-mail:start@samugaku.com  FaceBook:facebook.com/samugaku

 

【主催・お問い合わせ】認定NPO法人 侍学園スクオーラ・今人
〒386-1323 上田市本郷1524-1 0268-38-0063

【後援】上田市教育委員会
【助成】休眠預金「NPO等による協働連携事業」

 

※入場の際、コロナウィルス感染対策として消毒・マスクの着用をお願いしております。当日体温が37℃以上の方、体調の悪い方は参加をご遠慮ください。※開催の変更があった場合は侍学園サイトでお知らせします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です