コンテンツへスキップ

学級通信「サムライフ」vol.2554

皆さんこんにちは オカリナ太郎でございます。

だんだん季節も秋めいてまいりました。皆さんいかがお過ごしでしょうか。

 

まずは、来月の遠足に向けてサムガクでは毎日ウォーキングをしています。

小生も、新入社員なのでサムガクから戸倉の神社を往復する、遠足に備えて毎日ウォーキングをしています。体重10キロ減の公約もあるので、頑張っております。生徒の皆さんは

慣れているので皆さんすごいです。

おはぎさん歩いております。というか走ってました。

 

学園に戻ってきて、ホールにてニンニクの皮むき作業でした。皆さん奮闘されております。

ニンニクの作業は何度もやってるので皆さんいい感じですね。

今日は、樋口さんの授業でした。「他己紹介」をしました。4つのグループに分かれてまずは、お互いに自己紹介をし合い、お互いのことをインタビューしてました。共通の質問のほかに、グループごとに独自の質問を考えていました。グループの個性が出ていて面白かったです。それぞれのグループ毎に「他己紹介」をしました。思い思いの紹介でとても良かったです。

午後は、ビーチバレーボールをしました。その後、手つなぎ鬼をしました。皆さんすごいですね。

明日は金曜日、明日頑張れば、3連休でございます。まあひと踏ん張りしましょう!!!

 

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です