コンテンツへスキップ

学級通信「サムライフ」vol.2562

こんにちは、今日のサムガクブログは食事スタッフが担当します。

チョイスタは遠足に向けて全員でウォーキング

普段運動不足の私は歩くのに必死で写真を撮り忘れてしまいました。

 

朝活は栗の皮むき

グループを作っておしゃべりしながら

たまに出現する虫に悲鳴を上げながらも手慣れた様子で作業を進めます。

午前はお礼の動画撮影

みんなでアイディアを出し合って動画の内容を決めます。

そして、学園全体を使って撮影!演出も力が入ります!

給食はドライカレー

細かく刻んだ野菜がたっぷり入って栄養満点です。

午後は農業で草取り

ちょっと広い場所ですが、みんなで綺麗に保ちます。

また明日!

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です