コンテンツへスキップ

学級通信「サムライフ」vol,2606

今日も雨な1日でしたね。

洗濯物が乾きずらい日が続いてます

けど、農家さんにとったら作物が育つ恵みの雨

その農家さんが育てた野菜を食べている私たちにとっても

恵みの雨になっているな。と思いました

 

ただ、降りすぎると困っちゃいますけどね。

 

 

今日のサムライフはチョイスタからスタート

徹底的に調べもの組は、今日は会話が多く調べものする時間が少なくなってしまいましたが

考え方の視点や知らない事を知れていい時間になったな。と思います

 

ダンス組は、リズムに合わせて練習。発表が楽しみですね♬

 

午前は生徒会

今人祭に向けて話し合い

今年度の今人祭はどんな風になるのか、お楽しみに☆

 

 

午後は、体育でビーチバレー

寒さで硬くなった体を温め、久しぶりの運動

みんないい動きをしてました!!

 

今日も楽しいサムライフになりました!

明日もいい1日になりますように。

 

 

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です