コンテンツへスキップ

学級通信「サムライフ」vol,2608

こんばんは。

雨も上がり過ごし易い日でした。

まずはチョイスタから

研修などで朝は生徒少なめですが、少人数でもしっかりと。

調べ物班

薪割り班

ダンス班

今日の午前の授業はエミ先生の授業

一通り踊れるようになるのも一苦労です。

いつか発表する機会があるのかも。。

エミ先生のバレエスタジオがクリスマス色になってました。

なんでも雰囲気は大事ですね。

午後は生徒会

学園祭についての話し合い

みんないい学園祭にしようと話し合ってます。

今年は一体どんな学園祭になるのでしょうか。

楽しみです。

やっぱり自分たちが楽しまなきゃお客さんも楽しめないですよね。

お楽しみに。

 

 

 

おわり

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です