コンテンツへスキップ

学級通信「サムライフ」vol,2617

みなさんこんにちは。

 

12月も残りわずか、今日はクリスマスイブですね。

 

今日で今年のサムガクはおしまい。

 

ということで、大掃除です。

 

普段のお掃除と普段お掃除しないところを掃除するから大掃除。

 

 

スタッフルームも大掃除。

 

大掃除をして2021年を締めくくりました。

しかしこの時期の大掃除は寒い。掃除してるから窓は開けたいけれど、開ければ寒風が吹き込んできます。

もう少し温かい時期にやった方が合理的な気がしてなりません。

次からそうしたいと思います。

 

 

あと一週間程で、今年も終わりますね。

師走はなにかとバタバタします。スーパーや道も混みますよね。

加えて大きな寒波もきているようです。

安全第一健康第一で良い年末年始をお過ごし下さい。

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です