コンテンツへスキップ

学級通信「サムライフ」vol,2619

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 

新年はやっぱり書き初めしなくちゃ

今年の抱負を考えながら思い思いに書いていきます。

それにしてもみんな字がうまい!

こんな上手に書いてみたいものです。

先生も書きました。

字がうますぎてなんて書いたか読めません!

後で意味はちゃんとわかりました。

充実いいですねー

ありがとういいですねー

平常心いいですねー

他のみんなのも紹介したいですが学園に来た際に是非ご覧ください。

午後は体育でビーチボールバレー、バドミントンなどなど

久々の体育でみんな楽しみにしていたのか白熱した模様。

OBも参加してくれました。

張り切りすぎて羽が壊れちゃいました。

今年も始まったばかりですが1年はあっという間

1日1日を大切に過ごしていきたいです。

 

 

 

 

おわり

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です