コンテンツへスキップ

学級通信「サムライフ」vol.2621

皆さんこんにちは。オカリナ太郎でございます。新年あけたと思ったら、1月も半ばを過ぎました。今日は、信州上田も雪が降り、朝の出勤も少し大変でした。しかし、雪かきは少し

で終わったのでよかったなあと思います。

サムガクの学園祭は、今年は3月に学園祭あるので結構タイムスケジュールがキツキツで

大変ですが、生徒の皆さん力が入って頑張ってます。今年は、スタッフもガッツリ入り、生徒の皆さんサポートしながら学園祭を作っていこうと思います。

学園祭の分担を4つにわけ、生徒とスタッフで力をあわせて取り組んでいます。午前中は、「フード」班と「ステージ発表」班に分かれて話し合いました。

お昼は、ドライカレーと大根サラダです。

午後は、「展示・子ども」班と「アーチ内装」班に分かれて話し合いました。細かい内容はお知らせできませんが、みんなで一丸となって頑張っていますので、皆様「今人祭」をどうぞご期待下さい。

 

 

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です