コンテンツへスキップ

学級通信「サムライフ」vol,2624

こんばんは。

今日も寒い1日でしたね。

暦では、1月20日から2月3日まで大寒!!

さらに厳しい寒さになりますね、、

 

 

今日は、毎年恒例のスキー合宿の予定でしたが、

上田市のコロナ事情もレベル5になり残念ながら中止に、、、

変わりに学園で楽しく過ごそう!!との事で

 

たき火、映画、ボードゲームをして遊びました

 

 

外会場準備で、車を移動させる際に免許取りたての生徒と何年かぶりに運転する生徒に車を移動してもらいました

緊張しながらもキレイに駐車してくれました!!

 

 

映画は、ホールを真っ暗にして上田映劇で撮影をした「浅草キッド」を見ました

 

みんなでボードゲーム

 

たき火では、マシュマロ焼きながら寒い中約2時間かけて人生ゲーム 笑

 

普段とは違う過ごし方で、それぞれが自由に過ごし

遊びを通して人とかかわるといつもと違う面が発見でき楽しい1日を過ごすことができました!

 

 

 

 

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です